セイント年忘れライブ@吉祥寺 参戦記④

4.
*What'd I say
幸恵さんの趣味かな…レイチャールズキタコレッ。

ステージを颯爽と駆けまわるお三方!
コール&レスポンス、沙織さんの正調の後に変わったものを言わされる(笑)
ここでまさかのUSAっ!沙織さんここでも惜しまずキレッキレ(笑)。
お三方すんごく楽しそう~!
のり子さんに「そだね~!」と言わされる(爆)うんうん、そだね~!(*´▽`*)
極めつけに三々七拍~子!
とってもキュートなお三方。楽しいコーナー。


5.
*ファイヤーKISSで火をつけて
シークレットメッセージの皆さんのショートストーリー、可愛いですよね。のり子さんが入院していた(笑)綾瀬厚生病院は、まだ屋上に同じ看板があるようです。なんて、maCharuさんのお蔭でそんな貴重な映像まで見ることが出来た曲。
速いテンポにソリッドな歌声を鋭く刺していくお三方に痺れる。速い曲の精度が聞くたびに上昇して行く…聞くたびに進化する。セイントフォーのすげえ所。

MC お三方、さすがに疲れる。いやいやすげえよ。


6.
*不思議TOKYOシンデレラ

いよいよクライマックスへ。会場のボルテージもさらに上昇!!!
沙織さん、ぴょんぴょん体操からの、鋭い側転っ!

MC お三方からのコメント
のり子さんがボロボロ…。のり子さんこの後COME BACK歌うんだよ?しっかりして!
沙織さんから、未来を見据えたファンにとって頼もしいコメントあり。そんな沙織さんも、時間を気にし始める。構わん構わん!次のイベなんて押しときゃいいんだよ!
…なんて言えないね苦笑


7.
*Rock ‘n’ roll Dreams come through
「ザ・オーディション」のラスト。素敵なライティングの下で歌ったこの歌。GBさんも青白系のライティングに強い箱の様で…幻想的な雰囲気に包まれ、丁寧に、胸一杯に歌い上げるお三方。セイントフォーにリアルタイムでお会いできた事を感謝しながら…手を繋ぎ合いお互いをたたえ合って…袖に消える皆さんを見送る。


コール隊の勇者たち主導による、力強いアンコールが続く。