セイント年忘れライブ@吉祥寺 参戦記⑤

------

先にバンドメンバーが戻り、セッションで繋ぐ。ここでは高橋さんのギタープレイが光り、耳を引く。普段はどんなプレイをなさる方なんだろう…。コンQさんは終始鬼ベースなのであれとして…他の皆さんも凄腕ぞろい…良いプレーヤーさん達が付いて下さって…本当に良かった…。

さぁ来たよ!
黒コスチュームの素敵な、お三方登場!


8.
*Encore①-セイントメドレー
今回は生バンドだよぉ~(*´▽`*)
「ドリームライト」「恋気DEナマイ気」「噂のダンディーボーイ」「ミリオン聖裸」
「時の旅人」「ファイアー」…セイントフォーの人気曲を集めた、素敵なパッケージ。
ハイテンポの曲てんこ盛りのこの構成って本当きついっと思う中、ダンスにハンディーのある、負傷中ののり子さんを幸恵さん沙織さんでフォロー。3人相互に補完し合える呼吸感は、見ていて逆に胸を躍らせる。
帽子は今回誰がゲットしたんだろ…いいなぁ…


9.
*Encore② Dancing Queen
今度はABBA…しっかり歌い上げ、キュッと踊りこなすお三方、この方達は…何だか色んな可能性を感じさせます。アンチエイジングで、これからも色々な事にチャレンジして欲しい。

MC のり子さん!しっかり!沙織お姉ちゃんに靴紐を結び直してもらう(笑)
時間が押してしまった様で、沙織さん焦っている(笑)そんなに押してるの??
今日はラストに持ってきましたね。

さぁ!来い!


10.
*Encore③ 太陽を抱きしめろ!
声を張り上げ応援!
沙織さん、躍動!Bメロで大ジャンプ!!!これ何センチ飛び上がってる???最後の最後まで全力投球。サビの回しでボルテージは最高潮!がんばれセイントさん!

-終幕-
おっ…今日はCOME BACKなしか…いやいや今日のライブ、「玉手箱」だったからもう十分…将来の試金石になるかもしれぬ、大切なステージの立会人になれた気がした。
「良いお年を~!!!」
お三方力強く手を繋ぎ合い、ステージ左から右へ…
4ヶ月のブランク、何のその。2時間弱のステージを乗り切ったお三方は、惜しまれつつステージを後に…。
年の瀬に素敵なステージ、本当にありがとうございました。