レッツゴーヤングフォーエバー2019 セイントフォー観戦記マイルド【序】

NHKアーカイブスに10:40着。
地下駐車場に車を止め外界へ…
悲報、花粉飛来始まる(泣)
ちょっと入り組んだ建物を縫って中の広場へ。
フリーマーケットで多くの人出。着ぐるみが何人かいるぞ…
どーも君だ!コバトンも!?何かのお祝いですか今日!?(笑)
い…一緒に写真撮りたい…

お仲間のまちゃさんロックスターさんにメッセ。程なく
「2Fにいるよ!」
向かうとエレベーターが開き、丁度ご一行が。2人の他にもお連れが2人…。どなたか分からず軽く会釈、12:10まで下で暇をつぶす事に。



ラウンジに腰かけると…
早々ロックスターさんから「お宝」を頂戴する。わ~い!

楽しい雑談タイムもあっちゅーまに終わり、4Fへ…もう…沢山の人が並んでいる。
整理番号は174。「1」を隠して人の良い警備員さんと戯れたりして(わる~笑)楽しい時間は流れていく。もう一人の待ち人「先生」がなかなか来ない為、焦るまちゃ&ロックスター。列が動き始めた頃、「先生」登場、ご挨拶、列へ。

列では先ほどまちゃロックと共にエレベーターから降りてきた男女2人組が。
男性は「竹さん」、女性は「Naomiさん(ご挨拶ちゃんとせずすみません><)」
竹さんは長らく頸椎を痛めていて、一昨日まで入院していたとの事(!)だ…大丈夫なんですか?そんな心配をよそにニコニコ気さくにおしゃべりして下さる。
く~!今日も楽しい一日になりそう!

列が進み、いよいよ会場に入る。
竹さん「ちえみちゃんの親衛隊が強力なので我々も固まりましょう!」
ステージの左手に席がまとまって空いていた為、そこに腰を下ろす。振り向くと真ん中最後方にはっぴを着た人達。おお…すごい。


セイントTシャツにお色直し。憧れの赤Tに袖を通した先生と座席でしばしトーク
「ドリームライト」への思い入れ、「ミッドナイトトーク」の事、セイントさんの思い出を心一杯にお話しして下さり、楽しませて頂いていると…

「いつも応援、ありがとうございやすっ!」
後方からドスの効いた低い声。
この声は…
シアタープロジェクト☆アポロ 奥田代表だ!(*´▽`*)
「こちらこそわざわざ…ありがとうございます!」と、固い握手(笑)

…Tシャツ目印に来てくれたのだろう。でも嬉しかった^^

 

竹さん「この中で煙草吸う人います?」は~い。…喫煙所デート^^;
お会いしたばかりの俺の事をある程度ご存知の様で「沙織さん推しなんですよね?」(まちゃるさん情報か笑)から、お互いの自己紹介やセイント話を交換させて頂く。長きに渡りファンとしてセイントさんを支える、優しくて楽しいお方。
セイントファンは、本当にいい方が多いな…。

座席に戻りご歓談。そんな中にハスキーボイスの男性が。
「私の事を知っている方も知らない方もそんな事はどうでもいいんだけど、本日コール隊のメンバーが俺しかいません。だけど堀ちえみちゃんの親衛隊が強力なので、我々もセイントを盛り上げてやりたい、コールを手伝ってもらえるとありがたいんですが」

お、おお。いいんですか?…やっていいのであれば…
俺の大きい声、是非ご利用くださいませ!
( ゚Д゚)「やりましょう!」
数名、声をそろえて言いましたとさ(笑)

さて…どうしましょうか。
まちゃるさんが入手していた「これがコールだ!」を皆さんで手分けして送信。いい時代です。ついでにFBで繋がりっこなどさせて頂き…皆押し黙ってコール表を眺めている…緊張が走りまくっていますが(笑)
間違ってもいいや、頑張って応援するぞ!