レッツゴーヤングフォーエバー2019 セイントフォー観戦記マイルド【弐】

*いよいよ開演
セイントさん、黒のトップスにパンツルックで合わせてきました。今まで見た中ではシックだけど、このまま歌に行ったら動きやすそう。
…何ていったらいいのでしょう。見るたびに「少し変えてくる」ので、その少しの連続が重なり…初めてスマートフォンデュでお見受けした時とは、
…お三方とも完全に別人となりました。

上手い言葉は見つかりませんが…
「そう願うお三方の心は、尊く、美しい」
やっぱり実物がいいっ!!!


クリス松村さんがOPから早口でまくし立てる。本当アイドル関係のお仕事の時はキラキラしてます(笑)
それに負けじとおとぼけ連発の「お目当てその2」の風見しんごさん、面白い~^^


*懐かしの映像①
映像を出演者の皆も客席で観覧、ですって。出演者の皆さん…ステージの右手に…
皆「席…しくじったぁ~!」(笑)
そのまま、懐かしのアイドルたちの映像を拝見。

トーク
皆さんのオリコン掲載号を持ってくるクリスさん。いちいちすごいな(笑)
トーク自体は…、クリスさんとしんごさんに火が付いちゃってw、まったりし過ぎて時間が押しちゃったんだって(笑)慌てるステージ上。

*クリスさんのクイズコーナー
巻き巻きの指示で問題がカットされる。あらら、楽しいのに…><
隣のまちゃるさん、新人王取れなかったアイドル即答。事情まで知っている。すげえ(笑)

*懐かしの映像②
おお…かろうじて、渡辺めぐみさんと岩井小百合さんしか分からない(笑)

*おまちかね、出演者皆さんの懐かしの映像
「ハイッ!先生」が見られて得した気分^^
のり子さんの「太陽」クロバット失敗の様子を初めて鮮明な映像で見る。
固い床に叩きつけられた右膝が…炸裂の瞬間「ぐにぃ…」と歪む…><
直後に映る祐三子さんの泣きそうな表情…
「ごめんね!」と振り切り、気丈にも「平常」を保とうと努める幸恵さん。
流れに食らいつき、肩乗りをこなしてしまうのり子さんの根性…
前に聞いた…バク宙に失敗して顔面から床に叩きつけられた沙織さんの事故も頭を過り、本当に大変な事ばかり乗り越えてきたグループなんだな…、と胸が締め付けられるが、笑い飛ばすお三方に救われる。

―20分の休憩―
・・・
再度コール表をしげしげと眺める受験生の皆さん(笑)
表情が引きつっている。けど、みんな楽しそう、俺も楽しい!
…わくわく
2本持ってきたサイリウムのうち、セイントカラー版を先生に託す。
今日俺は沙織さんの応援に専念するぞ!!!
私の座席のすぐ後ろにカメラがセットされた為、急造コール隊は脇の階段に移動。

さー来た!!!ライブコーナー。

*「太陽を抱きしめろ」
OPに乗って皆さん登場!

わ~!!!新コスだ!
白のドレス?ロングスカート?いや、パンツになってるっ。
いいな~。とってもお似合い。
この路線、個人的には大々的に支持します。


さぁ~いくぞ!!!
「L・E・T・S!Woooooo…Let’s Go!」
コール、照れが生じ4割スタート。…喉開いてきた6割!
無我夢中で声を出しジャンプ!
間奏の沙織さんのダンス、今日も切れ味抜群。
堪能?もう…そんなの次の機会でいいや。声出していこう!!!


曲間トーク
のりちゃん「ちょっっとぉ、息を整えないとですねぇ~」(会場笑)

お三方落ち着いて息を整えている、楽しそう。
のりちゃんが今日はしっかりしている(笑)俺の方に視線を向け(まぁそうなのかどうかは分かりません…^^;)、真剣な表情で頷く。

…プルっ。叩きつけろ!来い!


*「不思議TOKYOシンデレラ」
OP、踊りを「大きく」したバージョン、幸恵さんの覚醒、のり子さんの負傷も具合がいい?お三方のシンクロ度がUP!最っ高にCOOL!
喉が大分開いて来た!大声でコールを送る!
「PASSION!」
セイントさんに届け!

沙織さんの側転、今日もしゅび~ん!と決まった!
SFCの方「今日も側転来るんで、間奏【沙織】で行きます。」
「Go!Go!Let’s Go!さ・お・り!」

沙織さん、反対サイドなので、聞こえてるかどうか分からない
けれど…俺のフルパワーボイス( ゚Д゚)ならば、きっと届いたかな。

素敵な2曲のギフト、今日もしっかり頂戴しました。
思い切り歌って踊って、吉祥寺より汗かいた(笑)
セイントさん、今日もありがとう(*^^)v

ーーーーー
ちえみさん、親衛隊すごいですね…。(※ちえみさんこの時は元気一杯!三曲、しっかり歌い上げていました。少しでも快方に向かいますことを、心より祈念しております…)

次なるお目当て風見しんごさん、ブレイクダンス凄っ。若い頃より「男前」で尊敬します。私の通っていた小学校にもブレイクダンスの大ブームを巻き起こした、張本人の生「涙のTake a Chance」痺れた…「しんご~!!!」叫んじゃった。しんごさん「嬉しかった」って^^良かった。

優ちゃんは流石、全曲分かる。一緒に歌って楽しみました。「夏色のナンシー」スタッフが頭出しに何度も失敗する中、涼しげにトークを回す優ちゃん。かっこいい。途中から出演者の皆さん登場。セイントさんいい笑顔してるなぁ…(^^♪


*エンディング
「ムーンライト・カーニバル」を皆さんで歌い、エンディング…
時間が立つのがあっという間の、素敵なステージでした。
袖にはける皆さんとお別れ。

あっ…幸恵さん行っちゃった、、、

「沙織ぃ~!(*>Д<)」
…残念、気付いてもらえず。

「のりちゃ~ん!(*>Д<)」
…のりちゃん、こちらを見て、真剣なまなざしで頷く。
今日…なんか男前(笑)
ソロライブ!がんばってね!

ーーーーー

と言う訳で、外に出て皆で記念撮影^^
(アップしても大丈夫かな…)
日曜の夕刻は忙しく、今日も早いお別れ。

もっと皆さんのお話、ゆっくり聞かせて欲しいなぁ。
セイントさんの地方公演見に行って、ファンの皆で同じ宿取って…お酒酌み交わしながらまったりと一夜を明かす…のが新しい夢に加わりました。
叶うといいな!
頑張れ!セイントフォー

                              おわりっ