このブログについて

f:id:miyuki_medaka:20190304013634j:plain

30.12.29 Live joint GB 熱狂のライブでした( ゚Д゚)

開設当時、セイントフォーの事だけではなく、

メダカの事とか…

バンドの事とか…

色々書こうと思ってましたが…

メダカ(とヌマエビとタニシ)はまだ水の底でじっとしてるし…

あっしの次のライブは…5月…新横浜…遠い…誰も誘えない(笑)

 

セイントフォーの観戦記を見に結構…お客さんいらっしゃるので…

(良かったらコメント残して行って下さいね)

 

しばらくセイントフォー一本で行きます。

目標は、セイントフォーの公認を得て、セイントさんの写真を飾る!

で、行ってみたいと思います。

 

この際だ…ネットに上がっている写真のうち…好きなもの、載せちゃいます。

セイントフォーの魅力を少しでも知って欲しくて!

(怒られたらしまえばいいよね…?)

f:id:miyuki_medaka:20190304013242j:plain

30年ぶりに戻ってきたとは思えない…半端なくCOOL。

 

…かくして、昨春に再始動を発表し、早一年。

復活してくれてありがとう、セイントフォー

少年の頃…突然姿を消したアイドルとの再会、心から楽しんでいます。

…実際には、ここに来るまでは計り知れない幾多の苦労を乗り越えてきたでしょう。記事などで読むことは出来ても、共感は出来ても…私なんぞはそれこそ…セイントフォーを30年以上も見失っていた身分です。その道のりに、軽々しく口を挟む事は出来ませんし、しません。

 

私にできる事は…

 

「今」のセイントフォーを応援する事

これしかないかな、と。

 

 

 

今の3人が、可憐で、明るくって、大好きです。

f:id:miyuki_medaka:20190304013530j:plain

 

 


待ち続けた当時からのガチファンの方々と比べると、私なんかは些か軽薄かもしれません。でも、これも応援の一つの形とお認めになって頂けると嬉しいです。

 

そんな訳で、次は、にわかファンによる

セイントフォー メンバー紹介」です。

このページ、3人同じページでスタートします。にわかなので情報が少ないw。情報が増えたら、個別ページにする等肉付けして行って、写真飾れたら完成かな。

記事読んで気になってくれる人がいたら、一先ずメンバーの名前でググって下さいw(後々リンクも張っていきます)

 

※24日にパシフィコ横浜で行われた「ノスタルジック2DAYS」と言う旧車イベントがありました。セイントさん、ミニライブをやりましたが、私は参戦することが出来ず、参戦記はお休みです><

ようつべにライブの模様が上がっていますが、権利関係よく分からないのでご迷惑にならぬよう…

固い事は抜きでいいか(笑)

www.youtube.com