セイントしゃぶしゃぶ!の巻

こんにちは。

「無料屋」5月31日放送分は、

【セイントさんとしゃぶしゃぶ食べに行ける権】でしたね。

文字の入力中に、「不思議」のイントロが始まるや否や…

 

( ゚Д゚)!?

まさかの…沙織さんの「入れ替わり」ステップ炸裂!!!

からの~側転!

…アホか!!見はまってしまうわ!w

 

と言う訳で、今回は曲終わりまで見はまった事により、

応募締め切りまでに送信ボタン押下できず…( ゚Д゚)

あわてて送りましたがカウントされなかったろうな。

私と同じく送信し損ねたセイントファンがあと5人はいると見たw

次は気を付けようっと。

当たらなくても参加する事に意義がある!!(=゚ω゚)ノ

 

 

小藪さんのイジリが効いてきたwので、このまま痛い路線で進みましょう(笑)のりちゃんと沙織さんで畳みかけてMC達を謎空間へ引きずりこめ!!…小藪さんは新喜劇でしょーもないボケを幾千も捌いてきた猛者、きっとツッコみ切って下さる事でしょう。

 

【そして勝手に、次回をレベル別に予想してみるw】

レベル①「セイントボーリング」

ストライク、スペアを取れば皆さんとハイタッチできる。ファンにとっては夢の時間。…ガターを連発して、ふて腐れるのりちゃんを至近から見られるファンにと(略)

 

レベル②「セイント食事介助」

プロの沙織さんにプリン1個食べさせてもらえる権利wその後、のりちゃんか幸恵さんにプリンを食べさせることが出来る。あ~んw

俺は嬉しいですけど!w

 

レベル③「セイントにゃんにゃん」

ラウンジとか適当な所でセイントさんと当選者で5分間、猫語でおしゃべり。

にゃんにゃん☆

のりちゃんと沙織さんは余裕でやりそうw

…ファンにとってはたまらない時間だなおい!

…頑張れ、

頑張るんだ幸恵さんwww

 

なぁんて、今月の末を楽しみに待ちましょう(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

引き続きセイントさんに関する新しいトピックが出てこない今日この頃。

今年は夏ごろ…どのライブに参戦可能かなって思案する気満々の私でした。

ちょっと…私の、見通しが甘かった様ですね。

ちょうど一年前の再始動から…

 

アルバムリリースのインストアイベント

再始動ライブ(1)、(2)、(3)

軽井沢ラジオ公開

原さんのネットテレビ公開

テレビ朝日フォンデュ公開

チッタ川崎

GB

NHKアーカイブ

パシフィコ横浜

 

私の知っているだけでも9カ月で11回も客前Liveをこなしていたんですね…。「少し休もうか」と思ってしまっても無理はないか…。回数行けなかった私が悪い(/ω\)

「リブート」する日を、ただ穏やかな気持ちで待ちましょう(*^_^*)