セイントフォー応援ブログ  ~メダカの書き物小屋~

メンバーより無期限休止の報せがありました。…素敵な思い出を、ありがとう。

セイントフォー 便利リンク

セイントフォー」は2018年、およそ31年ぶりに復活しましたが、約9か月ほどの活動期間の後、現在まで活動停止しています。

皆さん個々の活動をなさっているので、下記リンクから覗いて行って下さい^^

 

f:id:miyuki_medaka:20190727185528p:plain

のりちゃんツイッターから画像拝借。

左:沙織   真ん中:のり子   右:幸恵

 

 

ここに来る人でこの動画を知らない人はいないと思うが、

当時いよいよ本格化!と、皆が騒いだこのライブがまさか…

現時点(2020.10.30)でのラストライブになると、誰が予想できただろうか?

youtu.be

願いは祈り。

ファンたちは多くが男。もう、健康に追える年数に限りが…(苦笑)

どうにか、立て直せないものか…。

 

 

 

 

 

 

可愛い声なのに、胸にドスン。 濱田のり子

 セイントフォー 真ん中担当。

DRAMATIC NORIKO、のりちゃん、Non

 

↓ブログ

ameblo.jp

Facebook

Twitter

 ↓ 大親友の杉浦 幸さんとのラジオ番組 ↓

↑ のサイト行けば放送聴けちゃうから行ってみるがよろし。

 

 

 

 

 

 

歌・ダンス両面で躍動する青い風。 鈴木幸恵

 セイントフォー 左担当。

EXCITING YUKIE、Meg

 

(ブログをやっていません。ライブ情報などは、下記から確認してください) 

Facebook

Twitter

 

 

 

 

 

変幻自在、鋼鉄の乙女。  岩間沙織

 セイントフォーの右担当。

FASHIONABLE SAORI、ミスストイック

 

  ↓ブログ

ameblo.jp

↓こちらは旧ブログです。

岩間沙織オフィシャルブログ

 

Facebook

 

本拠地!シアタープロジェクト☆アポロ

www.theater-project.com